カブトムシもちろん大好き

TOP > かぶとむしランドセル (わたしのえほん) [ ふくべあきひろ ]

かぶとむしランドセル (わたしのえほん) [ ふくべあきひろ ]

わたしのえほん ふくべあきひろ おおのこうへい PHP研究所カブトムシ ランドセル フクベ,アキヒロ オオノ,コウヘイ 発行年月:2013年07月10日 ページ数:1冊(ペ サイズ:絵本 ISBN:9784569782805 ふくべあきひろ(フクベアキヒロ) 福部明浩。1976年生まれ。京都大学卒業。博報堂コピーライター。TVCMなどを手がけるかたわら、絵本作家としても活動 おおのこうへい(オオノコウヘイ) 大野耕平。1974年生まれ。東京藝術大学卒業。博報堂アートディレクター。ポスターやTVCMなどを手がけるかたわら、イラストレーター、絵本作家としても活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) おじいちゃんからみっちゃんに、にゅうがくのおいわいがとどきました。「やったー!このおおきさはきっとランドセルだ!」しかしはこをあけてみると、なんだかようすがヘンです。なんとはいっていたのは、『かぶとむしランドセル』だったのです。4〜5歳から。 本 絵本・児童書・図鑑 絵本 絵本(日本)

楽天で購入1,296円(税込み)

inserted by FC2 system